人気の「どろあわわ」がリニューアル。驚きの新成分とは?

どろあわわ リニューアル

洗顔市場で何年も売れ続けている人気商品「どろあわわ」がリニューアルしました。

今回のリニューアルは、①価格の変更、②成分の追加…となっております。

①価格 改訂前 定価2980円 → 改訂後 定価2480円

②新成分追加 「米麴エキス」「米ぬか発酵エキス」「タナクラクレイ」「ベビーコラーゲン」

安くなって、成分もパワーアップしたので、まさに神リニューアルと言っていいでしょう!

しかも…初回はさらに1000円引きの1480円で購入することができます。

1個だけ購入でも全然OK!

よくあるのが、「初回は1000円で買えるけど実は定期コース加入が必須で、2回目以降はめちゃくちゃ高い…」というインチキ紛いの商品もありますが、どろあわわはそんなケチなことはしません。

1個のみ1480円で購入して、それ以降は買わなくても全然問題ないのです。

太っ腹ですよね…!

それだけ、どろあわわの品質に自信がある証拠とも言えるでしょう。

どろあわわって何で人気商品なの?

使ったことがなくても「どろあわわ」の商品名を聞いたことがある人は多いと思います。

「どろあわわ」の大きな特徴は

①濃密泡、②洗浄力、③保湿力、④美肌効果

です。1つずつ説明しますね。

①濃密泡

…弾力のある泡で洗顔することができるのが「どろあわわ」の特徴。

お肌の大敵「摩擦」を与えずに洗顔ができるので、肌に負担を与えません。

②洗浄力

…泥の粒は無数の穴があるので、汚れを吸着します。普通の洗顔では落としきれない毛穴の汚れをゴッソリ落とすことができます。

③保湿力

…保湿成分「ヒアルロン酸」「豆乳発酵液」「コラーゲン」「黒砂糖エキス」により、洗いあがりはモッチリ、洗ったあとも長時間すべすべで潤いが持続します。

④美肌効果

泥にふくまれているマイナス電子が汚れや古い角質を落とすので、毛穴の黒ずみ・いちご鼻・角栓に効果が期待できます。

また豆乳発酵液に含まれるイソフラボンにはニキビ予防効果があり

肌のターンオーバーを整える効果から、古いニキビ跡の改善する効果も。

そして毛穴引き締め・収れん効果。

シミやくすみにも効果が期待できます。

1000円OFFキャンペーン中

今なら1000円OFFの1480円でどろあわわが買えるチャンス。どろあわわを使ったことがない人は、この機会にお早めに買ってみては?

カテゴリー: スキンケア パーマリンク