本当にそのアイテムで大丈夫?失敗しない化粧品の選び方とは

40代 化粧品 使い方

はじめまして、MAIと申します。アラフォーです。私が小さい頃は猫が家にいました。鉢植えを倒されるのもしょっちゅうでしたが、可愛かったですね。今でも猫を見かけるとついつい撫でてしまいます…

さて、私はスキンケアについて研究しています。色んな化粧品のトライアルセットを使ったりして、100種類以上は試してきました。そんな私の経験から、本当に効果のある化粧品を紹介していこうと思い、立ち上げてのが当ブログです。

本当にオススメな商品しか紹介しないので楽しみにしてくださいね。

とくに40代の方には参考になると思います。

 

…さて、今回は服の選び方についてワンポイント。

(次回からはめっちゃオススメの化粧品を紹介するので、お楽しみに!)

 

ユニクロやしまむらのマネキンが来ている服一式を買ったことはありますか?あのマネキンが来ているコーディネートは失敗しないオススメの組み合わせです。

服を選ぶ時間とか、組み合わせを考えている時間がもったいないので、私は実はよくこの方法で服を買います。

オシャレに見せるのは、清潔感が第一なんですよね。

また、服の色の組み合わせも大事です。素人では有効な服の組み合わせが分かりません。芸能人が着ている服を真似したけど思ったより可愛く見えない…という経験はないでしょうか?

モデル・芸能人の体型や顔だちに合わせたファッションを一般人が真似しても上手くいかないことが多いです。

「マネキンコーディネート」はまず失敗しません。

失敗するくらいなら一度、思い切って店頭のマネキンが来ている服一式を買って見てください。

カテゴリー: スキンケア パーマリンク